くるーの色ポケ探し日記

くるーと申します。色違いポケモンを探し続けております。仲間呼びを中心に色々な色粘りを実践していきます!Twitter→@crlllww

放置してた間のお話

どーも、くるーです!

 

さて、ブログを放置したここ1年のお話をしていきます。ついでに自己紹介っぽくなればいいなと思っております( ^ω^ )

 

私はここ1年で仲間呼び連鎖民に変貌を遂げております笑

仲間呼びはとにかくお手軽!!A連打しているだけで色違いと出会える素晴らしいシステム✨✨

この仲間呼び連鎖を駆使して、アローラ色図鑑の完成を目指しています!

現在捕まえた数が210匹🎉

進化前のみであれば、メレメレ・アーカラ図鑑は完成しました✨

1年前は10匹とかだったのに、これは大成長!!笑笑

 

色粘りの基本スタンスとしては

個体値や性格は気にしない!所謂観賞用。

・仲間呼び出来るポケモンは仲間呼びする!

色粘り方法の優先度としては、

仲間呼び >フレサファ・プラチナポケトレ >サーチ連鎖・連続釣り>>>国際孵化>>>>>>>>固定リセット

 

固定リセットは苦手すぎて完遂したことが無い…いつかやります(-_-)

 

そんなこんなで、この1年で沢山の色ポケと出会えたわけでこざいます💕

心の癒し( ^ω^ )

 

これからもいろんな子たちと出会っていくでー!!
f:id:clock5de:20191018132934j:image