くるーの色ポケ探し日記

くるーと申します。色違いポケモンを探し続けております。仲間呼びを中心に色々な色粘りを実践していきます!Twitter→@crlllww

色違い収集スタート!

はじめまして、くるーと申します。

 

普段は趣味程度にポケモンしています。

レートも強くないし、育成環境もちゃんと整ってない…

それでもポケモン愛は負けません!しっかりエンジョイ勢しております笑

 

さて話を本題へ。

ポケモントレーナーのロマン…それは色違いポケモン

小さい頃は、野生で急に遭遇してテンション爆上げしてました。

色違いが出たのにボールが足りなくて捕まえられず、絶望したあの日は忘れられません笑

 

いつになっても色違いは心踊ります。と、いうことで色違いポケモン収集をスタートさせようと思います!!

目指すはアローラ図鑑完成!(全国なんて言えない汗)

そしてせっかくやるなら記録をしようということでこのブログを開きました。

興味がある方がいれば、一緒に色違いでテンション上げていきましょう!